早すぎるぅ〜 | 明日またのブログ

明日またのブログ

ブログの説明を入力します。

本来ワタシの元締めさまは友の会チケット抽選発売する間近かはたまたしてからのチケット御用聞きしてくださるんですが…今回は早いー!どした事?RRRから大劇場は行ってません。べつの組のチケットを友の会から当たらないように頑張ってますから。OSKさんのチケットも取らないとですからね。ん~~記憶にございません!頼んじゃうか?久しぶりに行くか!大劇場?8月はクソ暑いからゆるいで来るはずの9月に行くか?でも?ケーキダイジョブかな?保冷バック持参だね!ワタシ美味い物を食べさせてくれる大阪、梅田、兵庫大好きで、大劇場で宝塚観て美味しい物食べて美味しいケーキを買って帰るのが楽しみなんです。

そして!コチラをワタシからチケット頼んでくださった方々に感謝です。どうやらお断りが誰1人も無くみなさんの分のチケットがあるようですのでホッとしとります。ワタシも天飛くんと松岡修造さんの娘さんを觀るのがトテモ楽しみです。原作ありの作品との事ですが?良いお話何でしょかね?Brilliaもぉすぐ幕があきますね!池袋も美味しい物食べさせてくれるお店と甘いお菓子を買えるお店を開拓せんと思ってるんですがーBrilliaに宝塚観に行って終わったら帰ってしまう…コレで開拓しょか。