地雷を回避せよ!① | 明日またのブログ

明日またのブログ

ブログの説明を入力します。

ども!明日です!ワタシ宝塚ネタで良く書くんですが友の会に入会しててもチケットがマッタク当たらないでムカツク事か毎回でした。でも最近はとても観たい作品が無いのと星組は友の会で当たらなくとも観れるのでハズレ街道を突き進むつもりなんです。ポイントを5000点集めてみたくて。それ以上貯まるならそれ以上欲しいですね。星組は抽選ハズレても観れるんですが、別箱で分かれての公演となるとどちらか一方なんですね。ですから今回ワタシはコチラ観れません…とは書きましが実はBrilliaも是が非でも観たいと思わないので友の会はどちらも1択の千穐楽に申し込みました。
んでチケットを両公演当選回避できました。んでも元締めがおるのでBrilliaは観に行きますが、ワタシの重要視は全生徒出演の大劇場、東京宝塚劇場でミュージカルとショーの二本立てなんです。星組が1番好きなワタシは次の大劇場、東京宝塚劇場の案内を元締め様々から来るのが楽しみ。ヤッパこっちゃんが4組で1番好きですわ!宙は…じつは…真風時代に芹香と桜木しか知らんでオーラ無い組と思うくらいで今の宙の2番手以降誰なん?つーくらい宙に興味ナシなんです。