中野のまんだらけへ行きまして。 | 明日またのブログ

明日またのブログ

ブログの説明を入力します。

ども明日です!今日は休みでした。金にならんが休みって良いです!嫌な人達の顔見ないと心が晴れる。そんなワタシ今日は中野のまんだらけさんに整理した物を置きに行って参りました。独り者ですから孤独死確定なんで迷惑かけないようにね。んで週一ゼイタクしちゃいました!天ぷら住友さんの天丼頂きました!メッチャ美味しかった。穴子丼有るのスッカリ忘れてしまい頼んだ後で後悔。でも、次はゼッタイ穴子丼食べるさ。

そして!酒なら断るが甘い物なら喜んで頂こう!はコレ!
中野ブロードウェイ入る前の入口に有る今川焼き屋さんの今川焼き。コレはクリームチーズ。

そしてあんこチーズ。どちらも美味しかった。
実は長い事中野ブロードウェイ来てるがここのお店今回お初買い。いつも並んでんですがボクが通った時誰もいなかったんでチャンスとばかりに購入。そしてコレだけではなくケーキもしっかり買いました!ケーキネタはまた今度にしたいと思います。美味しい物が食べられる今日に感謝。