週一ゼイタク ヤッパ王者! | 明日またのブログ

明日またのブログ

ブログの説明を入力します。

茶屋町のたこ茶さんのたこ焼き買いました!やぁー…難波のたこ焼き屋さんを徘徊したんですが…俺の胃袋はたこ茶さんのたこ焼きを欲してました。カニマンには惹かれましまが…とりあえず難波から山本そして梅田って経路を考えたんで昼飯抜きを選び
最終地点の梅田茶屋町に。ほんでたこ茶の兄さん来ましたよー言って注文。お客さん多くて待つことになりましたが無事12個を2つ購入。兄さんに難波初めていったんですよ。でも兄さんとこのたこ焼きたべたらほかんとこ受付なくて言ったら、言わんでも分かってる!言うなとニコニコ。上は夜ゴハン?頂きまして。下は今日朝めしで頂きまして。パワー頂きまして仕事済ませました。
ソースもナンにする?たこ茶兄さん聞いてボクはネギ潮マヨと言ったらあと1つは覚えててくれてかってに作ってくれた。コミュ力高い関西はこれだから大好き。たこ茶兄さんまた買いにいきます。美味しいたこ焼きごちそうさま。