ダンスは最高! | 明日またのブログ

明日またのブログ

ブログの説明を入力します。


6回7回放送をみた!この6. 7でメガクルーダンスバトルが放送されたんだけどイャアーもぉ、どのチームも素晴らしいんです!ヤッパリ個人的にジャストジャークはダンスの魔法使いだな!あの動きは素晴らしいの1言。そして、7ではまた残酷な脱落バトルも開始!前回のプライムキングスに続き死神が連れて行くダンスチームが!まさかのYGX!アイドルダンスチームと言われイケメン揃いのYGXに死神は微笑んだ!これで2チームが連れて行かれてしまった…過酷なバトルはまだまだ続き死神はまたどのチームを連れて行くのか?ますますこの熱い戦いに目が離せなくなる。