プラモデル日和  久しぶりに並びました! | 明日またのブログ

明日またのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日ワタシ宝塚観劇に日比谷いきました、んで、時間もありビックカメラで時間つぶすかなんぞ思って開店前のビックカメラで待ちます。アッ!そう言や今日って上のが発売だ!久しぶりガンプラ買うか!思って開店待ち。すると何やら一団をシャッター半おりの店に入れるじゃないですか?何じゃろ?おもたら店員が叫ぶ。おもちゃお求めの方の入店なります!おもちゃね!ワシはガンプラだから違うとスルー。そして開店。ワタシおもちゃ売場へゴー?そしてプラモデルコーナーへゴー?ン?新製品のガンプラないじゃん?したらさ店員が店内でこうよ!おもちゃプラモデルの方はお並びください!なによー。ガンプラも並ぶんね?とワタシ並びました。ワタシの前の客はみんなゲルググしか整理券貰わん?あとなんか美少女プラモデルフィギュアのボディ?とか?俺はこの黒いのの名前分からんで店員にゲルググじゃないのと言ったらブラックナイトですねだって!んでメッチャ並んでゲットしたんだけど、宝塚のチケット受け取るの遅刻しましたて…並んでる時こりゃチケットとりヤバイ思い元締めにラインしたんでお姉さん対応してくれてホッとしたけど…水星の魔女のガンダムキャリバーンは山積みされて並ばず買えたが…番組終わってかなり時間経ってたんだけど…噂で聞いてたがまさかワタシ並びするとは…Amazonじゃメッチャ高いから定価近い値段で手に入れようスケベ根性で買いましたが…もぉ並ばんぞ!熱冷めたら欲しいの買うわ。ブラックナイトの別のとキラとアスランのガンダム。テレビのガンダムシードは視てたんですが映画は学習する気無いんでビックカメラで展示してるのでカッコイイのピックアップ買いですね。俺の後ろヤツもゲルググのみ買ってたけど?あれがカッコイイんね?ワシャ好きなデザインじゃ無い。