おじさんチラシ集めるの巻 | 明日またのブログ

明日またのブログ

ブログの説明を入力します。

ども!明日またっす。今日はワタシ東京宝塚劇場へ星組さん観にいったんですがチラシ収集おじさんみたことあるんだけど手に入れてなかったチラシと真新しいチラシがあったんで頂きました。ホンジャいきますか?

まず雪組の全国ツアーのチラシっす。コレね!他の方のブログで見てたんですが出会えなかったんで特殊な所にあるチラシ?なんぞ思ってたんですが今日出会えましたね。ついでに友の会事情はワタシこの作品好きでないんでところどころ抽選会参加しましてアリガタイ事にゼンメツ!でもポイント頂けるのがアリガタイ。んで雪組担当さまのお誘いありましたがスルーしました。
続きです。コチラも他の方のブログでみたこと有るんですがワタシが実際には見かけた事ないチラシでしたが今日もらいました。これは友の会での申し込みはスルーしました。そして、コチラも別の雪組担当さまのお誘いありましたがスルーしました。
そして、コレは真新しい!どのブログでもまだみたこと無いっすね。星組のありちゃん主演っす。ワタシの元締めさまはコチラの公演に関わります!…またもやこっちゃん組では無かった…
コレ…友の会ゼッタイにハズレてポイントだけ頂くようにせんとね?きっと元締めからいつ観るって案内くるから。ってか友の会当たらないからそんな心配せんでダイジョブ。有り難くまたポイントだけ頂きますかね。