円谷烈伝 我が家に来たぞぉー | 明日またのブログ

明日またのブログ

ブログの説明を入力します。

バンダイのフィギュアーツよりアースガロンがぁー。もぉーメチャクチャカッコカワイイです!ウルトラマン版メカゴジラ(笑)顔がなんとなく犬にもみえるからカッコ良くカワイイのでしょかね?ウルトラマンブレーザーといいカラーリングめっちゃ細かくてプラモデルとかで発売したら絶対買わないです(笑)塗装面倒くさそうだから。値段は高いけどフィギュアーツで発売してくれてアリガタヤ。

前向きこんな感じで横向き口が開閉します。
後ろ向き。
そしてウルトラマンブレーザーとパシャリ!カッコよい!何やらバンダイはアーくんの強化アイテムを発売するらしいが私しゃゴテゴテのアーくんよりこのシンプルなシルエットのアーくんが好きなんで要りません。
今更なりますが、ウルトラマンブレーザー番組終わってしまいましたねぇー…寂しい。僕の中ではテレ東ウルトラマンシリーズの最高傑作です!だって誰も助けに来なかったし(他のウルトラマン)フォームチェンジしなかったし。アレあると仮面ライダーみたいと思ってしまう。最初は喜んでましたが。ファードランと合体して鎧を装着ってヨカッタ!。ウルトラマンブレーザー、アースガロン、ファードランが主力で物語が終わるのは拍手した。さて?次の新しいウルトラマンはまた別のウルトラマンが助けに来て仮面ライダーのようにフォームチェンジするのか?そしてワタクシ今回でバンダイのウルトラマンフィギュアは卒業となりますが、まだ円谷烈伝は書きます!それでは、新たなる円谷烈伝でお会いしましょう。