マーベルレジェンド | 明日またのブログ

明日またのブログ

ブログの説明を入力します。


発売は去年の12月でしたが、いゃまさかね!コレ発売してくれるなんて感動。マーベルレジェンドよりスパイダーマンノーウエイホームのニューレッドブルースーツ、スパイダーマンことピーター・パーカーの素顔ヘッドも付いてます!ピーター役のトム・ホランドさんに気持ち悪いほど似てる!最近のハズブロさん凄し!このレベルならホットトイズのフィギュアは要らない。

スパイダーマンのマスクを装着!んーカッコイイー、このレッド&ブルースーツって映画の最後の場面で少ししか出なかったんでフィギュア化は無いだろな?思ってたんですが、ホント感謝ハズブロさま!バンダイもフィギュアーツで発売しましたがボクはハズブロ信者ですのでバンダイフィギュアはできるだけ買わないように心がけてます。
ドダ!フィギュアならではの夢の共演。
スパイダーマンにMJにヴェノム!ありがたい!ホント!ボクの大好きな3人がウチに居てくれるなんて!