今日もチケットは当たらない えげつなさ1番宝塚友の会 | 明日またのブログ

明日またのブログ

ブログの説明を入力します。

さて、ワタクシ3劇団のファンクラブに入りましたが3劇団で1番えげつなさが炸裂してるな思うファンクラブが宝塚友の会だと思います。この冊子みて!実際はもっとショボイ!これの前の冊子はマジでヤバイくらいダサイ物だった!年会費も3劇団中ダントツ高い!ワタクシ2万チョイ払ってます。コレね毎月発売する歌劇とタカラヅカグラフの年間購読が入るとそれくらいになるんです。会費だけだと安いんですが…チケットの当選率上げるにはやらないと当たる率が上がらないんで…でももしかしたらワタクシよりもっとお金使ってる方々がいるかもです?ってのはクレジットカードバージョンがあるんでそれを使ってるかたはワタクシより当選率良いはず?買い物してポイント付いて金借りてポイント付いてな感じでしょうから?宝塚友の会はエグイ!クレジットカード機能無しのワタクシは全く当たりませんからね!
劇団四季は良いファンクラブ!年会費も安いのにこんなリッパな会誌が送られてきます!中身もシッカリですね。チケットもアクセスが繋がれば買えないなんて事ありませんが最近は売り切れてしまう公演もあるんで心が折れますが宝塚の会の金使ったらチケット売ったる感は無い。
そしてOSKさんもスゴイ!会費は高いが宝塚友の会よりはゼンゼン安い!しかもこんなにステキな会誌を頂けます。まだチケットを取った事が無いんでチケット情報は書けませんが宝塚友の会?よりファン対応は神ですね。
OSKさんも宝塚友の会のような金にヤラシイ感は全く無い!同じ関西の劇団ですが。劇団四季同様にOSKさんの会誌の中の記事のグレードは高い!2万チョイ会費払ってチケットが全く当たらない友の会は他の劇団のファンクラブを見習ってもらいたいものです。花組の先着順が明日ですがさて?何時からパソコンはパンクが始まるのやら?夜中に冷やかしでパソコン入ってみます。