いゃあー行きません(笑) | 明日またのブログ

明日またのブログ

ブログの説明を入力します。

只今絶賛公演中の星組博多座公演ミー&マイガールなんですがワタクシ以前ブログで書いたんですが宝塚友の会で千穐楽の1階6列が当たったんですが…ぶっちゃけ今の今までなんも当たらんかったんで迷惑だったんですよ!博多行きたくないし(笑)まさか千穐楽当たると思ってないし…こちとら花組の激情のチケット欲しくて全ての会場の抽選会入れるは全てスカでよりによってミー&マイガールの千穐楽ですわ…何で?行きたくないながらも航空券のセットしたら6万近い!?ダメですね!6万近い航空券に私は独り言。家賃払う!なんスカ?6万近い値段?遅くに航空券セットしたワタクシも悪いけど…そんで良く最近東京宝塚劇場に観劇しに行くお姉さんにただで貰って!航空券の値段で行く気マッタクなくなりましたメールしたら引き取ってくださいました。今日ワタクシお休みでしたので雪組百周年を観にBrilliaに行ってるお姉さんに会ってチケット渡してきました!でもね!チケット代頂いてしまいました……アリガタヤ。12500円誰もくれませんよね!本当に感謝。みずののヅカファンの方にプログラム頼まれたんで、その方に頼んだら今日頂きました!何か何回も博多座行ってるらしい?ぼく何かよりお金と時間を余裕がある方なんです。明日みずののヅカ好きさん居てくれると良いが?

これ。プログラム。
極美くんジャクリーンだったんですね!全く博多座ノーマクです(笑)
1789ではロベスピエールでしたが娘役お綺麗です。
最近ワタクシの周りの花組ファンさん達は極美くんがステキ過ぎると極美くんに覚醒し始める。そしてありちゃんにも覚醒し始める!イヤハヤ…ま、でもワタクシも気が多いですからね(笑)東京宝塚歌劇の雪組当たるかな?生アーサーくん懸くん観たいっす。