円谷烈伝 俺は行く? | 明日またのブログ

明日またのブログ

ブログの説明を入力します。

ども明日です。ウルトラマンブレーザーが傑作過ぎてBlu-ray買うか迷ってます。前作のウルトラマンデッカーがつまらなくてブレーザー期待しておらんかったんですがヤラれました。子持ち奥さん持ちがウルトラマンに変身?今年もダメだって思ってたら土曜朝楽しみ過ぎて。変な声も変な動きもカッコイーのでは無くカワイイのです。そしてブレーザーの役者さん達が皆さんステキ過ぎて。デッカー苦手です。ってか5回くらいしか視なかったよ。んでコレやりますなぁー。役者さん達が出るショー観たい!女性隊員2人が美人過ぎる!今年は俺は行く?ショー高いんだよネェー…トリガーの時はメッチャ観劇の人並んでたけど。デッカーいなかったがブレーザーはメッチャ並びそうだね?
そしてワタクシ事。久しぶりにウルトラマンの怪獣ソフビ買いました。今日放送に登場したガヴァドンだー!メッチャ可愛いー。初代ウルトラマンに登場した時から大好きな怪獣です。ガヴァドンをソフビで発売してくれてこんかはバンダイに感謝ですね!後はフィギュアーツのウルトラマンブレーザーとアースガロンの発売が楽しみです。
Amazonでは人気の無いウルトラマンや仮面ライダーのフィギュアーツは可哀想な値段で売られる事になります。デッカーがメッチャ安いんでブレーザーやアースガロン心配だなー…トリガーは高いんだよネェ。