マーベルレジェンド 英雄揃う時 | 明日またのブログ

明日またのブログ

ブログの説明を入力します。

ども!アクションフィギュア大好き明日またです。今回のマーベルレジェンドはコレだ!ハズブロさんのマーベルレジェンドじゃなく今回はメディコム・トイさんのマフェックスブランドより発売したスパイダーマンのアップグレードスーツです。いゃあーメディコムさんメッチャ発売が延びてるマフェックスがあってダイジョブか?なんぞ思ってましたがようやく発売しましたね。ワタシもAmazonさんで予約ポチした1人でして、手元に到着したアクションフィギュアアミーゴ達はそのデキの良さに悶絶してるんじゃない?エッ?僕だけ?ようやく我が家に届いたスパイディーで欲望をはらしました(笑)こんなんドォ?原作者のスタン・リー氏とご一緒にパシャリ!これやりたくてスタン・リー氏のフィギュア買った。亡きスタン・リー氏に捧げる。
メディコム・トイさんのスパイディーフィギュアはマスクを取った素顔も付属してる。ピーター役のトム・ホランド氏に似てますよね!
日本のフィギュアメーカーでは1番何じゃないかな?人物の顔づくりは?バンダイは甘いとワタシは思いますが?
顔と手のアクセサリーは多く遊び応えバッチリ。スマホなんかもついとります。スパイダーマン(もしもし、シンビオートが沢山いて僕一人じゃ手に負えないんだキミのちからを貸して欲しい。)
ヴェノム(またせたなスパイダーマン!皆オレがぶっ倒してやる!)


二人のヒーローのおかげでひとまず場はおさまったが街を壊しまくったヴェノムにスパイダーマンが注意する。スパイダーマン(ヴェノム、助かったけどキミ街壊しすぎ)ヴェノム(すまん…)映画でもこんな胸踊る作品観たいです!
マフェックスのスパイダーマンがちょうどマーベルレジェンドシリーズとサイズが良いのでこんな感じのシャメ取りました。2人ともカッコ良いがお茶目でもあります。ウチで自分の思うままにヒーローフィギュアを動すって良いですね。それではまたマーベルレジェンドでお会いしましょう。