観劇感激 星組初お断り | 明日またのブログ

明日またのブログ

ブログの説明を入力します。

ども!おはようございます。明日またです。ワタクシ昨日は星組の全国ツアーの市川市文化会館にいってまいりました。地元での宝塚観劇ってなんかワクワクします。夜公演でしたがウチからも近いので終車(バス)も気しなくて安心、そんな星組全国ツアーですが、ナント!初のチケットお断りが出てしまいました!ですので、市川公演をワタクシから頼んでくださった花組ファンの方々は全員観れません…普段から花組熱のスゴイ方々でワタクシ的にはま、いっかなんですが…やはり東回りがコノ市川だけなのが?チケット難みたいですね?
今回はバレンシアの熱い花とPASSIONDAMOURの二本立てでドチラも名作なんですが、(故)柴田先生のバレンシアは好きらいがあるんではないでしょか?ボクも柴田先生の作品は好き嫌いがあるんですが映像で宙組のバレンシアを視て?となりました。でも、生で観ると?では有るんですが楽しめました。捻くれ者ですから柴田先生のバットエンドはボクに合うんです。
そして、全国ツアーのトップ男役発表時はオドロキました。星組からでなく專科からカチャくんが全国ツアートップとして活躍すると、しかもこっちゃんに着いてくと思ってた舞空ちゃんも全国ツアー組とビックリだらけですがコノ公演スゲェー化学反応起こすな!思いました。芸達者のカチャくんに舞空ちゃん絶対期間限定最強トップコンビや?こっちゃん大好きワタクシだが今回はコチラに軍配!
2番手としてせおっちが全国ツアー組に、ボクの予想はことごとくハズレまくる。テッキリありちゃんが来ると思ってたけど、モンテクリスト伯でありちゃん出演してましたよね。でも、今回のせおっちなんか存在感がスゲェー。ワタシの中ではバレンシアのお気にキャラはせおっちのラモンです。メッチャカッケー。
星組の秘密兵器キワミくん!この人はホントに王子さま!立ってるだけでウットリしてしまう(笑)そして言葉を発したらトロケテしまう。ナント素敵な全国ツアー組でしょうか!
チケット難な公演もこのように用意してくださり元締にはホントに感謝です。
次回は1789た!宝塚大劇場そして東京宝塚劇場とまた元締めにお力をお貸し頂くでしょう!友の会あたらんからね。さて、東京宝塚劇場の観劇日を考えねば。