人の声 | 明日またのブログ

明日またのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日ボクは劇団四季のジーザス・クライスト=スーパースターを観に行きました。ボクが観る前にヅカファンさま達が観劇してまして。初のジーザスの感想をメールで頂きました。ロックオペラだと、確かにボクも最初にジーザスを観た時、コレがロックミュージカルか⁉と興奮しましたがヅカファンさまはオペラと付けてました。確かにそうですね❗壮大なストーリーをオペラとも言いますもんね。スター・ウォーズもスペースオペラと言われてますもんね。ホントにコノ物語はロックミュージックで語られてく壮大なストーリーですよね。そしてヅカファンさまがまた観たい❗と書いてくださいました。やはりジーザスは観た者を中毒にする作品なんだ。
そして、宝塚を観に行く時も劇団四季を観に行く時もボクは一人観劇なんでどうしても周りの人の声が耳に入ってしまうんですが、昨日はボクの後ろの席の女性二人の会話が耳に入ってしまいました。ジーザスのチケットを取った方が今回はホントに電話が繋がらなかったエビータと同時発売でエビータ取った後にジーザスが発売に気がついて急いで電話したけど何とか取れて良かった。するとチケットを貰った方がチケット取った方に深々御礼を言ってたがチケット取った方が他のお友だちとも同じ日に観劇出きると思ってたらしいがジーザスのチケット難にまさか別々の日の観劇になるなんてなんぞ今回の騒動を語ってたが、確かにチケットブースでの当日券が無い事でボクも電話が繋がった事に劇場の席に座り感謝した。しかも一階。ホントに運が良かった。さて、エビータではどんな声が耳に入ってしまうんでしょうか?初エビータ観劇がとても楽しみ。