観てきました | 明日またのブログ

明日またのブログ

ブログの説明を入力します。

てな事で金曜日ボクは東京宝塚劇場で花組の公演を観てきました、いゃあーひさしぶりの東京宝塚劇場、ヤッパ良いです!
もぉー普段が死んだように生きてるんで(笑)日比谷界隈を歩いて元気を頂き劇場内では完全復活しました(笑)この日は何と!ボク一人の観劇ではなくゴッド達とご一緒観劇でした!花組観劇出動メールを頂いた時それくさい内用メールだったのですが、ヤハリって感じで緊張しましたが、ヤッパリ宝塚を知ってる方とのお話は楽しい!はじめましての方が居られまして、ボクは東京の宝塚女性ファンは男性に話し掛けられるのを嫌な方も居られるのでボクからは話さないようにしてるんですが、このはじめましての方も最初はお互い沈黙でしたがアチラからお話してくださってそれから話に花が咲きました(笑)話してみるととても良い方でまたお会いするのが楽しみです。今回の花組公演は友の会で全滅とうツライ結果の中ホントにゴッドのお力が有りがたく思いました。しかも素敵なお席を頂きホントに劇場内でホンワリとしました。花組のマイ初日、千秋楽これにて落着。さぁー次は月組東京宝塚劇場公演です!お話したゴッドのお一人も小池先生作品が好きなのと大劇場で大評判だったので今から楽しみと言ってました。ボクも今からワクワクです。