みなさんこんばんは!スズママです。
今日はお知らせがありますラブラブ
今週の土曜日。こどもといっしょフェスというイベントで、リボン作りのワークショップをさせて頂きます

{C7304CF0-A6A1-49AF-A9E1-9EDCDF13C2A2:01}

このイベントはママ達が1から作りあげるイベント。企画から何から何までママ達がやっているんです!!私も何かお手伝いしたい!というか楽しそう音譜音譜音譜ということで、ワークショップをやらせていただくことになりましたアップ

たくさんのショップやステージイベント、ワークショップ、抽選会。大人もこどもも楽しめること間違いなしですグッド!

ママタイムでは好きなリボンを使ってヘアアクセサリーを作ってもらおうと思っていますラブラブ!

{4B56E239-AA08-4CF1-950D-997912AFCE20:01}

ぜひぜひ遊びに来てくださいリボン

こどもといっしょフェス
11月23日 土 11時から18時
町田パリオ

こどもといっしょフェスhttp://kodomotofes.petit.cc/muscat1/