お久しぶりです!!桃Mママです(*^ー^)ノ
大好きなBabyBarが閉店してしまい、ちょっと抜け殻状態のMママです(´□`。)

今日は再始動したmamatimeからのお知らせと9/21のアルバムカフェの報告ですひらめき電球
BabyBarは閉店してしまいましたが、mamatimeはまだまだ元気に活動して参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致しますラブラブ!

*mamatimeよりお知らせ*

mamatimeが新しく生まれ変わります。

親子カフェBabyBarの閉店に伴い、イベント開催場所が広がります。
主な活動場所は横浜市旭区や鶴見区、港北区など。
活動可能な場所やご要望があれば、その他の地域での開催や出張もする予定です。

まずは親子カフェBabyBarでも大変好評だったアルバムカフェを開催準備中です。
開催場所や開催日時などは、ホームページ、facebook、twitter、ブログでお知らせ致します。

ホームページ:http://mamatime.web.fc2.com/
facebookページ:http://www.facebook.com/mamatime2012
twitter:@mama_time
ブログ:http://ameblo.jp/dmdm930/(BabyBarのブログにて今後もお知らせします。)

お問い合わせはメールでお願い致します。
babybar@hotmail.co.jp

***mamatime***

子供がいて、なかなか「ママじかん」を作れなくて、やりたいことを諦めたり進められなかったりしていませんか?

そんな、「ママ」が「私」に戻れる時間・・・
「mamatime」

日々家事と子育てに追われ、なかなか自分の時間を作るのも大変。
そんなママたちのために・・・

横浜市を中心にアルバム作りや、イベントを開催します。

新しいママ友を作ったり、情報交換をしたり、悩み相談をしたり・・・
のんびりおしゃべりしながら、ゆっくりと過ごす時間のお手伝いができればな、と思っています。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そして、そして!!大変遅くなりましたが、9月21日、BabyBar最後のアルバムカフェの報告です音譜
6組のママさんが参加してくださいましたラブラブ

photo:01


photo:02



photo:03



ありがとうございましたーキラキラ

BabyBarでの開催はこれが最後となりましたが、今後も色んな所で開催予定ですので、これからもどうぞmamatimeを宜しくお願い致します!!