こんばんは(*^▽^*)Mママです♪

8月のアルバムカフェ、受付を開始しましたよ♪
8月の開催は1回なので、ご希望の
方はお早目にお申し込みくださいねビックリマーク

さて、まずは7月25日のアルバムカフェ開催報告から[みんな:02]
8月アルバムカフェの詳細は開催報告の後に載ってますよ~ニコニコ

7月25日のアルバムカフェは6組の方が集まってくださいましたv(^-^)v
今回も皆さん、色んな技を駆使して、素敵なアルバムを作ってましたよラブラブ

photo:01



photo:02



アルバムカフェに参加すると、他のママさんのワザを盗めるので、どんどんアルバムがかわいくなっていきますよ~音譜

そして、今回はまたまた取材が入りましたカメラ
皆さん、ご協力ありがとうございました(‐^▽^‐)

photo:03



お待たせ致しました!!
8月アルバムカフェの詳細です[みんな:03]


<開催日>  8月27日(月)


     時間はすべて14時30分~16時30分(17時まで滞在可)となります。




<定員>  10名(定員に達しましたらキャンセル待ちになります)




<参加費> カフェ料金 500円(ドリンクバー、スイーツプレート付き!カフェタイム、持ち込み可能になりました!おやつ持ち込みOKです♪)


        材料費   500円 マスキングテープ、ペン、スタンプなど使い放題!


        アルバム代(必要な方のみ。アルバムは持参していただいてもokです) 1300円                   


(2回目からはカフェ料金と材料費のみでOK。ただしアルバムが必要な方はアルバム代がかかります)




<持ち物> 写真約20枚(現像済みのもの)




<予約方法> メール(babybar@hotmail.co.jp
)か、店舗への電話(045-912-9300)で受け付けます。


          メールで予約の場合はお名前、携帯番号、お子様の年齢を記入してタイトル「開催日+アルバムカフェ」でお願いします。


          先着順になりますのでお早めにお申し込みください☆




また、お申し込み後、キャンセルの場合はキャンセル待ちのお客様がいらっしゃる場合がありますので、お早めにご連絡ください。


ご協力を宜しくお願い致します。


たくさんのお申込みをお待ちしてます[みんな:01]