ひな祭りこんばんは鮎です 誕生日を迎えアラフォーになり、友人の方々からおめでとうもらいました。 友人達ありがとう内容が割とリアルなのが多くて、改めて40を迎えたと実感しました(笑) んで、先ほどまで身内に祝って頂きました ほろ酔いの鮎でした
一度はじめましてとゆーか、前の間違って消してしまいました鮎でございます。日付も変わり、今日は祭り女の子のお祭りですな小さな頃はそりゃあ楽しみにしてて、当日は嬉しくてしょうがなかった でも、あれからウン十年… 来るたび憂鬱にカワテきましたわ 年取っちまったで自分誕生日なうおやすみなさい