こんばんは。鮎です。 当方盛岡住みですが、被害はなかったです。気仙沼に住んでいる友人が連絡取れなくて心配しています
こんばんはにひひ
鮎ですにひひ


誕生日を迎えアラフォーになり、友人の方々からおめでとうもらいました。
友人達ありがとう

内容が割とリアルなのが多くて、改めて40を迎えたと実感しました(笑)

んで、先ほどまで身内に祝って頂きました

ほろ酔いの鮎でした
dmdm39さんのブログ-110303_1929~01.jpg
dmdm39さんのブログ-110303_1929~01.jpg
はじめましてとゆーか、前の間違って消してしまいました
鮎でございます。

日付も変わり、今日は祭り
女の子のお祭りですなにひひ

小さな頃はそりゃあ楽しみにしてて、当日は嬉しくてしょうがなかったグッド!

でも、あれからウン十年… 来るたび憂鬱にカワテきましたわ シラーシラーシラー


年取っちまったで自分シラー
誕生日なうグッド!


おやすみなさい