お空組ポン太、昨日は10歳に | ポンモンブログ

ポンモンブログ

愛犬との記録と
日々の日記のブログ
きまぐれ配信。
記録用なので、ある程度したらアメンバーのみ公開に
切り替えています。


昨日は、お空でポン太10歳のお誕生日迎えました。

本当は14、15歳ぐらいまで生きて欲しかった




紋次もお兄ちゃんのお誕生日をお祝いして

くれてるねー爆笑と思いたいが、目の前の

ご馳走様にすんすんでした(笑)



 




犬用のプリンアラモードと

メロン買いましたよ〜(^^)



お空から食べに来てね〜と

祈りましたおねがい

きっと、食べに来てくれたと思う。

お供え後は、紋次にあげたよ🥹🩷🩷



ポン太も、喜んでくれたかな?




こないだの休みに

港北にあるお蕎麦屋さん

吉田家に行きました。


個室でわんちゃんOKが1室あるんだけど、

予約で埋まってて、私達だけで食べてきました

やっぱり暑いとお蕎麦美味しいな〜


港北のコーナン内に、ある韓ビニで買ってきた〜


本格キムチ。スーパーより辛いけど、

めっちゃ美味しいです(^^)



コーナンのガーデンニングコーナーで

買ってきて

寄せ植え〜


こんな時間は楽しいな〜


最近、目の開きが悪くー

眼瞼下垂かもしれないと思ってて〜

一度病院に行って診断してもらおうかな?