たまご専門店 TAMAGOYAベーカリーカフェ | ポンモンブログ

ポンモンブログ

愛犬との記録と
日々の日記のブログ
きまぐれ配信。
記録用なので、ある程度したらアメンバーのみ公開に
切り替えています。


専用ドッグランで遊んで

とても楽しかったようで行って良かった。


この他に、皆んなが利用出来るドッグランも

あるんだけど、他のわんちゃんいると

フリーには出来ないからね💦


楽しい思い出作りができました。



宿をチェックアウトしてから

お天気もポツポツ雨が降ったり止んだりで

したが、

アカオ ハーブ&ローズガーデン


に行きたかったので向かいました。


ここの園内に、コエダハウスって言って

建築家隈研吾さん設計のこちらの オシャレカフェに行きたかったのですが、


そこに行くには入場料を4000円支払わなければ

行けないと🥲

まして、わんちゃん連れは別途1000円の

料金が発生してしまい

夫婦2人と1匹で9000円💦


お天気もイマイチだし、

もったいないので諦めて入り口で

写真撮っただけ(笑)



薔薇は最高に綺麗でした〜


お値段安かったら

入りたかったね〜




目の保養をして

次に向かったのは、

たまご専門店の

TAMAGOYAベーカリーカフェさんへ



入り口からしてお洒落〜


入り口をぬけると中庭があって↓



わんちゃん連れは、こちらのテラス席で食べる事ができますよ。奥の方にも席があって

気持ちいい席でした♡


朝食しっかり食べてきたので

あまりお腹空いてないので

軽めのおやつ程度のフレンチトーストを

注文♡


焼き上がりには15分ぐらいお時間

かかるそうです。


すごいふわっふわで美味しかったな〜

生クリームとかシロップ、アイスなど

つけて食べる事ができました^^


店内では、お土産や地元野菜やパンなど

販売してて、たまごサンドが

美味しそうなので買ってみました。


あと、小松菜、りんご、レモンの

コールドプレスジュースを注文✨✨✨

飲みやすいし美味しかった〜

体が元気になった感じニヤリ


紋次はパンが大好きだから

食いつき半端ない😆


ほんとは、お腹空いてたら

サラダビッフェランチ 2100円を

食べたかったーー


めっちゃ美味しそうな野菜の数々🩷


今度行った時はお腹空かせて

来たいと思います。



あとは、ゆっくりお土産さんに

寄ったりしながら帰宅しました。


旅の思い出の記録 おわり〜