ベーカリー&テーブル東府や | ポンモンブログ

ポンモンブログ

愛犬との記録と
日々の日記のブログ
きまぐれ配信。
記録用なので、ある程度したらアメンバーのみ公開に
切り替えています。



身体が疲れてる時のスープ

トマトは冷たいより温かいのが好きなので

よくスープにします。

今回は淡路島のたまねぎスープの素で

作った卵とトマトの簡単スープ🥣

美味しいです💓


先日

伊豆へ行ってきました。


前から気になってたインスタ映えする

カフェ

ベーカリー&テーブル東府や さんです。


左側のテーブル席は足湯をしながら

食べれる場所でしたが

犬連れの利用は出来ないので

私達は、1番川沿いの奥の席で食べることに✨✨✨


開店と同時に来たので

好きな場所が選べました



たぶん、この席が特等席だと思うな〜🫣


木陰がまた気持ちよくて、つい

長居したくなる場所でした♪



紋次を置いて(*´ω`*)

パン🥐とドリンク🥤を買いに行きました爆笑

繋げてあるので大丈夫ですよw



癒される空間です✨🎼.•*¨*🌟¸¸🎶✨🎼.•*¨*🌟¸¸🎶✨🎼.•*¨*🌟


パンを買ってきました😊




どのパンも美味しかったです♡♡




ポン太のぬいぐるみも一緒に

連れてきましたよ。


ぬいぐるみのお洋服作って着せています。

紋次とお揃いなのですよ♡(๑♡ᴗ♡๑)



やっとハンドメイドする気持ちに

なりました。





お天気良くて良かった🩷

まだ居たいけど

次に行きたいカフェも

あったので、移動しました♡