ルミリュウ鎌倉山 | ポンモンブログ

ポンモンブログ

愛犬との記録と
日々の日記のブログ
きまぐれ配信。
記録用なので、ある程度したらアメンバーのみ公開に
切り替えています。

ルミリュウ鎌倉山

高台にあるのでテラス席も最高でした♪

駐車場有だけど、停めれる台数は

多くないから、開店を狙って行くのが

良いかもデス🙆


店内の屋上の方と、店の周りに席に

ちょっと席があるけど、見晴らしの

最高な屋上のテラス席を先に

キープ出来ました(^^)

先に店内で注文とお会計を済ませる

感じでした♪



店内は、美味しいケーキとパンが

あってそちらはテイクアウトも可能デス〜


ランチはビーフシチューの

セットにしましたょ〜

ケーキはガラスショーケースの

中にあるケーキを選べるんだって♡

嬉しい☺️




どれも、美味しそうで迷いましたけど

イチゴ系🍓にしました^_^

お会計して、

屋上の高台のテラス席に戻りました♪

お天気も良くて最高ーーー


でも、お会計の時に店員さんに

お食事の時にトンビがいるから

ご了承ください

みたいに言われたので💦それが

気になったんだけどー


やっぱり見晴らしに良いテラス席で

食べたいもんね〜


ご飯来たよ〜♡

美味しそうラブ



マカロンもついてて

女子は嬉しいセット☺️


ただ、ここからが、トンビとの

戦いでしたw

奥のカップルの人、空を見上げてるのは

トンビを気にしてるから😰


私もトンビと目が合いましたょ。

目が合うと去ってくんだけど

人の隙を狙って、、

パン🍞を奪おうと低空飛行して

襲ってきますガーンガーン


大きなパラソルがあっても

ダメみたいだな〜💦


私も、パンを咥えて

持ってかれましたえーん


落ち着いて食べれないのは

難点だけど、、、


お茶とケーキだけなら

襲ってこないみたいだから


今度はお茶だけにしようかなぁ〜爆笑



でも、見晴らし良くて

ほんと、最高でした😀