ander the palmo hayama | ポンモンブログ

ポンモンブログ

愛犬との記録と
日々の日記のブログ
きまぐれ配信。
記録用なので、ある程度したらアメンバーのみ公開に
切り替えています。


葉山ドライブ

テラス席が素敵な

ander the palmo hayama

さんに行きました♡

お店の入り口↑

トンネルをくぐって階段を

登るとお店があります♡



振り返ると青い海が見えました^_^


店内も素敵でくつろげるソファー

が置いてあって、2階もあり

そこにも、くつろげる空間と

海を見ながら食事出来る

テラスにカウンター席もありました♡



でも、ワンコ連れは、外のテラス席

なので、こちら↓でランチを

食べましたよ。

お天気良かったし、風もなかったので

冬の気温でも暖かく過ごせました♪


テーブルは低めチュー

うちの子は、食べ物があると

テーブルに来ちゃうので

ランチ中は、カートを持ってきて

中に入れときました(笑)




ランチはカレーにしました

トマト🍅カレーっぽくて

美味しかった〜

他にも、ピザもあったかな。




広々としたソファーに

海を眺めながらのご飯

最高でした。


また行きたいお店♡♡♡