セトリ(よーさんブログ引用)
5/6 C.C.Lemonホール
1-GENESIS
2-Murder Scope
3-電脳パラノイア
4-ローンデイジー
5-Sexual Entrapment
6-R
7-輝ける世界
8-蜃気楼
9-天上への架け橋を
10-Utopia
11-Last Game
12-悲哀とメランコリー
13-EVE
14-Faust
15-ANOMIE
16-alkaloid showcase
encore1-1 瑠璃色で描く虹
encore1-2 Eternal Symphony
encore2-1 honey drop
encore2-2 COCOON
ということでコスプレ正解はアリスちゃんでしたー!
可愛い?可愛い(^O^)?
渋谷の街で好奇の目に曝されましたが気にしなかった!
痛い子だもんっ☆
でもあん様に痛い子だと思われてしまったなら死にたい(^O^)
むしろ私だと認識していないことを願いたい(^O^)
ライブはね、私は楽しかったよ!
あん様ボトルもゲットできたし☆(必死)
今日1日でもっとあん様が好きになりました(*^^)
もう酸素がなくてもあん様がいれば生きていける(*^^)
正直短かったなー、とか暴れたりないなーとか思ったりしたけどでもやっぱり楽しかった!
忘却はやってほしかったしセトリももう少し考えてほしかったけどさ(._.)
で、メジャーデビューらしいですね(笑)
「あー…」って思ったしまだ早いんじゃないかと思うけど、「摩天楼オペラの音楽は変わらない。」って言ってくれたし私はどこまでも着いていく!
私、オペラの音楽も好きだけどメンバーも大好きなんだよね。
そりゃもちろんあん様が1番好きだけど(笑)、でもみんな大好き。
音楽性が全く変わらないバンドなんてなかなかないと思うし、メンバーたちがやりたいことをやって行った結果なら私は別にいいと思う。
曲が好き!って人には受け入れられないことかもしれないけど。
こんなマジに語ってしまっていますが、あん様が自信を持ってやってることなら全部応援したいっていうのが本音です(笑)
私が自然と笑顔になれるライブってオペラぐらいなんだよねー
だからオペラだけは一生上がれないと思う(笑)
もう気持ち悪いけど本当にオペラ大好きなんだよ!
だからみんなも上がるなんて言わないでぇぇええ(;_;)!!
今予定出てるライブは全部行くつもりなので皆さんよろしく(^O^)☆
そして参戦した皆様お疲れ様でしたー☆