月に一回の

美容シェア勉強会

今回は前半は

夏の毛穴おなやみ別対処法について

がっつりホワイトボードをつかって

書き込みでお話しさせていただきました。



●毛穴のなりたち

●毛穴の種類

●具体的なアイテムと毛穴との相性や

●成分のよみとき

●悪循環のスパイラルになる状況はどんな時なのか

●どんな肌質の方がそのお悩みをもちやすいのか


などなど

盛りだくさん。



後半は、意見交換


肌質も年代もまるで違うからこそ
それぞれのお話は
参考になり刺激になります。
みんなが主役の時間❤️

毎回その場でためしていただきますので
早い人はその場で
なにかしらの驚きがあるようです。

参加者様のなかには
翌日
こんなふうにご報告くださるかたも
いらっしゃいました✨

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印
休日自分が何をしていたか
しらない第三者に
褒められるって
嬉しいですよねー🌟


パックかあー
それでかわったのかあー
うんうん
あれかなー❤️なんて
私は一人ニヤニヤ喜びをかみしめてます。


加古川で開催
月1美容マニアの美容シェア勉強会

今月も
引き続き
人数制限して開催しておりますから
まだあと一回開催します。


次回ご参加の皆様もおたのしみにー✨
本日ご参加の皆様ありがとうございました。


美容マニアがお伝えする勉強会に
ご興味をもたれましたら

まずはこちらから

ご相談くださいませ

詳細おしらせいたします。❤️

あれ

が知りたい方も❤️ぜひっ!

下矢印下矢印下矢印





varier