昨日は
筋膜リリースフェイシャル実技スタート日でした。

varierのスクールでは
カウンセリングから実技は
はじまります。

めっちゃ緊張してましたから
まずは
伝想塾でもお伝えしている
「マスク時代の印象UP術」
1つ伝授✨ 
ほらね
彼女
みるみる
緊張がとけてきたよ❤️


これを
知ってるか知ってないかで
接客の印象が
がらっとかわります!



学生時代のアルバイトを含め
ありとあらゆる仕事の
指名NO1を継続しつづけた
私のセオリー
伝想塾には
つめこまれています。✨


あっ
スクールの実技のお話しにもどりますね。💦

彼女の実技初回
モデルさんの率直な感想は
下矢印下矢印下矢印


「実技初回とは思えない!」

はい!
ベタ褒めでした😆

今まで歴代のフェイシャルモデルを経験してきた
スクール卒業生がいうんだから
嘘はない!


彼女は
磁気加圧PNFボディリスト資格取得者ですから
仕上げの
ストレッチは
おてのもの❤️


しかし
彼女にとっては
こんな課題もみつかった一日だったようですウインク
下矢印下矢印




筋膜リリース資格取得スクールや
伝想塾受講については

こちらから

ご相談くださいませ

下矢印下矢印下矢印



加古川磁気加圧筋膜リリースサロンパーソナルプロデューサーvarier代表kokoでした。



varier