先日

9周年のお祝いにいただいたスタンドのお花🌼


昨日

皆様にいただいていただき

綺麗に

なくなりました❤️

ありがとうございました✨


最後は

お花好きのメンズのお客様に

お持ち帰りいただいたのですが

ご帰宅されてから


すぐにこんなメッセージをくださいました

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

こちらこそありがとうございました😊



お花は綺麗だと思ってくださる方に

おうちで

飾っていただくことが幸せだとおもいます✨


お花を通して

お客様がお花好きだったことを

はじめて知り

なんだか今日は

ちょっぴり嬉しくなりました✨




「明るい色あいのお花は

まさに

kokoさんみたいですね!

みていて元気になれるよ!」と言われ


私が元気になりました✨






さあ今日も

心に太陽☀️をもって

1日をはじめましょう!


本日もよろしくお願いいたします!


加古川varier代表kokoでした。



下矢印下矢印下矢印





varier