varierの入り口は

現在

9周年のお祝いのお花達で

こんな感じになっております。



沢山のお花に囲まれて

嬉しい気持ちと

身の引き締まる想いとで

不思議な気分。。❤️


本当にありがたい。。😭😭😭😭


入り口のスタンドのお花は🌼

ご来店いただきました皆様に

少しづつでも

お裾分けできればとおもっておりますので

どうぞご遠慮なく

お申し出くださいませ✨




お花の送り主様も

誰かを笑顔にすること

喜んでいただくこと

楽しんでいただくことが大好な方ですから

きっと喜んでくださるはず❤️



本当の感謝
そして
誰かを信じ抜き
自分を信じるという
本当の意味を
おしえてくれた2人。。

出会いから
信頼の道は
はじまるが
かならずしもすべての出会いが
何十年も続くとはかぎらない。

互いに信じ抜く気持ちがなければ
信頼にはつながらない。。


来年の10周年にむかって
気持ち新たに!


加古川varier代表kokoでした。



加古川varierのご予約はこちらから

下矢印下矢印下矢印





varier