中断していた
筋膜リリースフェイシャルスクール
実技

スクール生徒さんとじっくり
話し合った結果

わずかな時間でも
やろう!
前へ進もう!
ってきめて

本日から再開!


そして
このたびのスクールから
新しい学びを
プラスしております。



その学びとは
オーナー様のご質問のなかで、今ダントツである


「コロナ対策をふまえての、
サロンでの
お客様のおでむかえかた」

です。

実際サロンでおこなっている
安全対策のご説明

どのようにお客様に
手洗いや消毒 検温をさせていただく
お声がけをしているのか

それらは
個人でサロンを営む
オーナーとしては
他をみていないので
どこまで?
何を伝えたらいい?
失礼にならない言葉がけって?
と他には聞きにくく、わかりづらいところです。

知らなくてもいい
やらなくてもいい
お伝えしなくてもいい
ということでは、
すまなくなりましたよね。


だから
カリュキュラムにくわえました。

皆様のサロンを長く続けていただくために
お役に立ちますように
わかりやすく 実践しやすく
いたしました。

来年から
スクールメニューも
料金もかわってまいります。

年内スクールや各種講習お申込みの方は
現在の、料金での対応となります。

ご検討中の皆様は年内ご連絡がお得です。

フェイシャル筋膜リリースをサロンメニューに
筋膜リリースプロデューサー
varier代表kokoでした


ご質問は公式ライン@から
下矢印下矢印下矢印
友だち追加


varier