まもなく父の日✨
「父の日ってついつい忘れちゃうから
いくつかプレゼントセット提案してもらえませんか?そのなかで選ばさせて欲しい!」と
ご連絡いただき

咲夜作らせていただきました❤️
(母の日は、忘れないのにね💦)
ご予算と
お父さんの好み
あなたの想いで、選んでくださいね✨

お父さんの喜ぶ顔
はやくみたくなる父の日セット完成です!

一部公開しますと

眼精疲労払拭セット 
身体も顔もシャキンとりリセットセット
毎日の習慣除菌セット 
身体も頭皮もスッキリセット


たのしみながら
組み合わせを考えてつくりました。
ぜひvarierで
実物をご覧になってえらんでくださいね。
お値段は
どれを選んでも5940円

事前に中身を知りたい。
配送できますか?
ドライブスルーショッピングがいいなど
ご希望のかたには
個別に対応させていただきますね❤️

プレゼント🎁ラッピングもこころをこめて
させていただきます✨


友だち追加


加古川筋膜から美しく健康に
磁気加圧サロン
varier
ホームページはこちらから