stay homeの間
今まで
チャレンジしたことないことに
いくつか
挑戦してました。

今日はその1つのチャレンジの
最終チェックにいってまいりました。

チャレンジすることって
プラスしかないっておもってます。

ワクワクすること
楽しいって思えること
それが
自分にとって
ちょっとハードルが高いものだったとしても
そのハードルが刺激になり
チャレンジすることが
経験となり
プラスになる。

人は
誰かによって
変わることはありません。
変えるのは自分です。

誰かにいわれて変わったとしても
決して
長続きはしません。

そして
長続きできなかった自分に
言い訳をつくる
一度言い訳をしてしまうと
それはくせになる

ことあるごとに
だれかのせい
なにかのせいに
するようになる


きめた行動の先に
どんな困難がまちうけていようとも
自分の決めた道の
通過地点だから
一度きめたら
一度動きだしたら
歩みをとめないこと
死に物狂いでやりきる。
そうしたときって不思議と後悔もグチも出ない。

一度しかない人生だからこそ

こわがらず
考えすぎず
まずはやってみる!

考えてる間に時間は過ぎちゃいますから。

美しさも若さも時間も
永遠にあるわけじゃないですからね。

さあ、明日も頑張って行こう!

磁気加圧筋膜リリーススクールandサロン
varier代表kokoでした

他店にはない
技術 商品をおさがしのかたへ
ご相談会開催中
ご相談はこちらから


ホームページはこちらから




友だち追加
ホームページはこちらから