リモート会議に
なかなか参加できなかった
サロンオーナーに
リモートマンツーマン✨
簡単な操作方法を、おつたえしながら
被り物もつけてみたりして
「できてるかな?!」
お互い不安顔
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
これでもめっちゃ真面目に、操作の勉強中
チューチューチューチューチューチューチュー

彼女とのお付き合いは8年になります。
もともとこのブログを通じて
varierの
お客様としていらしてくださったのがはじまりだったかな。^_^
抜群のスタイルを活かして
磁気加圧インストラクターになられ
pnfもできるサロンオーナー✨に変身

女性って
かわりますね✨

世の中も色々変わりつつあります。
生活の
新スタイルってまだなれないけど
なれるしかないですね。

とりあえず
やってみる!大事だと思います

筋膜リリースパーソナルプロデューサー
女性オーナーのためのサロンコンサル加古川
varier代表kokoでした。



友だち追加
上矢印上矢印女性サロンオーナーのご相談
うけたまわります。
ご連絡おまちしてます。
下矢印下矢印
ホームページはこちらから