磁気加圧インストラクターになりたい!ってかた
増えてます!
オンライントレーニングからの
オンライン磁気加圧ベルトについての
ご相談会開催!
昨日は
続けて
2名!

ありがとうございます爆笑爆笑爆笑


オンラインは
ついつい
いつもより
声をはってしまうのはわたしだけ
滝汗滝汗滝汗



そして。オンライン終了してから気がついた、、
ランパン
前後履き間違えてたゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー
上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
違和感を感じなかった自分が怖いニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

こんなわたしですが
日本磁気加圧協会マスターインストラクター
として日夜
磁気加圧インストラクター
育成しております。

サロンvarier
コロナによる営業自粛中につき
オンライン対応強化中✨

今なら
1日だったら
ゆっくり勉強できそう
ってかた、一度ご相談くださいませ
下矢印下矢印
友だち追加


磁気加圧インストラクター
1day講習の
ホームページはこちらから