そうそう
だから私も
「そのファンデの艶感、素敵だよー
似合ってるよ❤️」っていったじゃん✨

私がいっても
「このテカリが苦手なんです」と
言っていたのに。。

愛する❤️相方のひとことで
。。
ってみとめてるやん!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もー
愛にまさる説得力はないな!

やられました!笑笑

でも
褒められてよかった❤️
身近にいる人に褒められるって最高だよね✨


とにかくつけ心地が
かるーくて✨
コスパが良い!
量がちょっとでいいんだもん!

私はこの
ファンデは筆🖌活用をおすすめしています。^_^

お外に行けないなら
おうちで
自分で
メイクの練習に手間隙をかけてみませんか?

おうちで一人メイクショー✨
となりでみてるかたも
楽しいかも❤️

お一人メイクショーに必須のファンデは
varierで発送可能!
あなたのお色
ずばりえらんじゃいますよっ!
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

筋膜からうつくしくvarier代表kokoでした


ファンデのご質問はこちらからがはやいから下矢印
友だち追加

ホームページはこちらから