住む人の動線や心地よさを想像しながら
住処をつくりだす建築家のお仕事と
人の身体の動きをスムーズに整えて
ここちよく毎日がすごせるように
身体を整えるという仕事はすごく似ていると
昔からおもっています。

私の筋膜リリースのスクールのテキストにも実は建築用語が散りばめられております。

昔、一級建築士の友人達と
全国のあちらこちらの
有名な建築家の作った建造物を見てまわっていた時期がございました。

そのなかでも安藤忠雄さんの建造物は、全てにおいて計算尽くされていて、
友人達がみんながおもいおもいの角度からの会話をはずませていたおもいでがあります。

あるときふとしたきっかけがあり
安藤忠雄さんのお話を実際
聞く機会がございました。
その際お話しされていたことを一部。。
下矢印下矢印下矢印

「仕事とは生涯をかけて
自分の可能性を探し続けることです。
可能性は誰かにさがしてもらうのではなく
じぶんでさがすのです。」
あなたは、自分の可能性をみつけていらっしゃいますか?
自分でみつけるための個人コンサルをvarierでおこなっております。
この秋
まずは、個人コンサル受けてみませんか?

時間、料金などの

ホームページはこちらから

まずはお友達登録していただきましたら
その後の一対一の会話も、スムーズです
友だち追加
筋膜リリースパーソナルプロデューサー
varier代表kokoでした