とっても嬉しいことがありました。
ラブラブラブラブラブ
varier charmantバストケアの
認定講師ゆきさん
バストケアの大切さをラジオ
伝えてくださいました❤️

いつか
マンモグラフィ受けなきゃ!
次こそ受けなきゃ!
と、おもいつつ
なかなか乳がん検診にいけない女性が
世の中ほんとに多いのです。
ショボーンショボーンショボーンショボーン
日本の女性はほんとに忙しくされています。
自分よりも、
常にだれかのために頑張ってしまいます。。

だれかのために。。ではなく
自分のための時間もそろそろつくりませんか?

あなたががんばってるから
みんなが安心して毎日のあたりまえの生活を営むことができるんですウインク

1か月に一回
あなたの心とバストを整える時間をつくりませんか?
バストケアはハートケア♥️
私も1か月に1回をルーティーンにして
毎日を頑張っています。

忙しいをいいわけに
後悔したくないから。。

あなたも本当はこのままではいけないと
そろそろ感じているのではありませんか?

気がついた時が
変わる時
変える時です。

彼女のようにvarierのバストケアへの熱い想いをもって伝えてくれる
charmantバストケア資格者を募集しております
星バストアップのためや
乳がんについての早期発見につながるバストケアをまずは受けてみたい

星バストケアを令和の新しい時代のサロンメニューに加えたい

星バストケアの講師を目指したい

そんなあなたのチャレンジをおまちしております。


バストケアの1day講習内容費用については
ホームページをごらんくださいませ

ホームページはこちらから