来週は、ホノルルトライアスロンのために
ハワイへ❤️
本日は直前メンテナンスDAY✨
そういえば
昨年も直前メンテナンスにいらしてくださいました✨
あれから一年
早いなあ。。

本日は、
前日から
「練習がてらバイクでvarierに
伺います」
と宣言してくださってましたので
私もそのつもりでスタンバイ✨

グリコーゲンローディングについて
語り合いながらのメンテナンス。
顎関節にアプローチいたします
フェイシャルは、
男性でも
うけていただけますので、
ドクターは毎回うけていただいております。
帰りは再びバイクですから
今日は、日焼け止めをぬってフィニッシュ✨

行きは、山越えだったらしいので、
帰りは爽やかな風を感じる加古川河川敷のサイクリングロードの道をお伝えいたしましたので
経由して神戸まで帰られます
どうか
道中お気をつけて✨

次回は、ホノルルトライアスロンあとのメンテナンスでお会いいたしましょう!

varierは私自身が
ランナーズマイスターとして
磁気加圧筋膜リリースPNFプロフェッショナルとして、頭の先からつまさきまで
運動を愛するすべてのかたを
おなやみレスになるようサポートいたします。
 
筋膜リリースパーソナルプロデューサー
kokoでした