本日一粒万倍日で寅の日のW開運日

新しいことを始める
新しいことにお金を使うと良いとされます。

寅の日につかったおかねは
倍になりかえってくるともいわれます✨

そんな縁起の良い日にあわせて
お肌の乾燥や花粉によるかゆみ
常に倦怠感がとれないショボーンとおなやみの
クライアント様が
「トワアクティフを年齢分飲んでみます✨」
と❤️


トワアクティフ
実は
まとめ買いだと1本あたりのおねだんが
かなりお得になるんですウインク
今回はまとめて6箱大人買いくださいました✨

私も毎日飲んでるトワアクティフ
コラーゲン、 
プラセンタ、
セラミド
のアンドゥトワ3つ
しっかりはいってます。
とくに
コラーゲンにいたっては
矢印の量が粉末でたっぷり
はいってます!


身体のなかからの保湿は最強!
まずはあなたも年齢分
お試しくださいませ✨
潤いは身体のなかから皮膚にあらわれますからね

トワアクティフ
に関する

発送も可能です。

 varier代表kokoでした