本日は、パリへ出張前のケアにお越しいただきました( ´艸`)


飛行機での長時間の移動はクライアント様のには過酷です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今日は、たっぷりとお時間をかけて施術させていただきました(*゜▽゜ノノ゛☆

その間・・すやすやと・・(笑)

クライアント様にとって

この時間が最高なんですよね~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


こちらのクライアント様は

通い始めて半年になりますでしょうか・・

骨盤周りもしゃきんとして、

ほんの数分のアプローチでもすぐに、

変化がでるようになりました!!


継続することにより、

お身体バランスを

整える時間が短くなるのです!!

それは、

継続しないと実感できないし

わからないこと・・かお上げ上げ


継続は力なり・・

いつもそう思います!


n様明後日からの

パリお気をつけていってらっしゃいませ!

お帰りになられるのを楽しみにお待ちしております!!


******************************************


今日は、2年ぶりかなぁ・・

大好きな人ともお会いできて

最高にハッピーな一日となりましたv(^-^)v


明日も素敵な出会いが待っています!

今夜はPM2.5が怖いのでランはお休みして早めにやすみま~す(*^o^*)