こんばんみ~ヽ(´∇`)ノ青森のねぶたを水谷さんと見に来ているちょとテンション高めのなざみどえす(笑

今日は青森ねぶた(夜の部)の最終日です^^家族+水谷さんと一緒に計画を立て見に来ました^^まだ運行開始ではないのですが、ちょと状況報告をしようかと思いまして、記事を書かせて頂きました|* ̄∇ ̄|

それはさて置き・・・今日の昨日といい(逆)、弘前のねぷたを見て参りました( ̄ω ̄)これも水谷さんとご一緒に←えへ♪
私的には少し物足りなさを感じましたが、まずますの絵柄でした^^その時の写真を撮って参りました☆


どぞ|* ̄∇ ̄|









これら何十台も運行致しましたヽ(∇⌒)思い出に残るモノでした|* ̄∇ ̄|

では♪
また終わり次第、次は青森のねぶたを写真におさめ、掲載したいと思います^^

失礼致しますm(_ _)m