こんばんはw

久しぶりの更新ですが、今のブログはコメントを頂いた方にです^^

今日からコメント返しのテーマを設けさせて頂きましたVv

そして、2回に分けてお返し致します(-^□^-)

では♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

('-^*)/倭様
こんばんは☆

お返事が遅れて申し訳ありませんでした。

BBSのお礼書き込みは、私のポリシーなのでやらせてもらっているだけでございます( ´艸`)

倭様の言う通り、『明日は休みだから今日位頑張れヘ(゚∀゚*)ノ』と同じく励ましております(笑)

お友達と遊ぶと本当に何故か疲れが出ませんね(ノ゚ο゚)ノ

かといってはしゃぎ過ぎてしまうと月曜日にどっと疲れが来ますね(´Д`;)

遊ぶ時はそれなりにセーブして遊んでいますよ(笑)

またいらして下さい♪お待ちしておりますヾ(@°▽°@)ノ