昨日は、学校が終わってからなざみ宅へお友達がお泊まりしましたヾ(@°▽°@)ノ

ご飯はなんとシチュー♪そして、シチューに似合わないから揚げ!!

どうですか、この組み合わせっ!?でも…意外に良かったです☆(-^□^-)

やっぱりマミーが作るご飯って最高ですよね♪キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ご飯が終わってからの一服はかかせませんよね?お友達はカルピスを飲んで一服。僕は十六茶で(・∀・)/

それからお部屋に行って色んなことしましたね(笑

睡眠は殆どとっていません!!ですが、寝たり起きたりの繰り返しです(;^_^Aはっきり言って寝ていませんから!あははははははヽ(゜▽、゜)ノ

そして今に至りますv(^-^)v

朝のご飯は、またもやシチュー♪♪♪昨日の残りです(゚ー゚;

さて、お友達と一緒に食べてきますかな( ´艸`)

それでは☆

いってきますо(ж>▽<)y ☆