アグナコトルかっこいい。ゼルダの時オカの炎の神殿のボスを思い出す。 | ROY初めての日記

アグナコトルかっこいい。ゼルダの時オカの炎の神殿のボスを思い出す。

A.C.ERがほしい。デスティニー出るし、アクエリオン出るし。何故ブラックサレナが出ないかだけが疑問かつ無念。





のっけから大半の人がわからない話しですな。しかしモンスターハンターは一人では飽きが早いなあ。3の内容のせいもあるかもですが。一人でやるのにわざわざポイント買うのは流石に自重。





正直最初のが言いたかっただけなので〆に入りますが梅雨時ですので皆さん風邪など引かぬよう。自分はおもっきり風邪気味ですが。




業務連絡:
あんまりにもゆで卵、タコ焼きと五月蝿いので俺の怒りが有頂天。ゆで卵は茹でる。しっかりブログに写真付きで載せてやろう。タコ焼きはサドルの礼も兼ねて少し豪華に蟹か海老入れてやるから選べ。なお、タコは無し。二択で。カエルでもいいよ。