Gzoxコーティングラッシュ!極ポリッシュ&艶々に! | G-ZOXオートリフレッシュとがし ブログ 新潟市東区~カーディティーリング

G-ZOXオートリフレッシュとがし ブログ 新潟市東区~カーディティーリング

新潟市東区のカーディティーリングプロショップ
オートリフレッシュとがし 担当トガシユウキです(*´-`)
当店ブログをご覧頂きありがとうございます。
色々なジャンルの車を紹介していきます。また、私的日常も少し公開していきます。
950-0855 新潟市東区江南3丁目4-31

新潟市東区
カーオーディオ&Gzoxオフィシャル
コーティングプロショップ
Gzox niigata labo
オートリフレッシュとがし
です!

黄砂や洗車キズ、すり傷も徹底除去!誤魔化さない施工を!

新潟市で1番老舗の当店の技術を是非ご体感下さい😊
徹底研磨、かなり時間がかかりますが、1台1台を丁寧に妥協なく作業しています。


他店(一部)の下地処理はキズやポリッシュによるバフ目を隠す液剤を使用してコーティング溶剤を乗っける…なんてありますが、、、
あくまでもその場しのぎです。

自虐的ですが当店は照明にこだわったり映えを求めたりの設備投資はしていません。また、作業日数もかかります。当然です。お客様の車をお客様が感動する位に磨き、下処理しコーティングしてダウンタイムをしっかり温湿度管理していますので…

年数経過していてもこの通り✨
当店では3種類のポリッシャーにて仕上げます。



エキパイフィニッシュクリーニングも✨新車に近い輝きを取り戻します!
オーナー様に「すごい!」と言われるために施工していますので…時間がかかる事や予約がなかなか取れない店という事を何卒ご理解下さい。

アウディ A6 Owner様、ありがとうございました🙇


お次はスバル newアウトバック

お手入れが楽なGzox classH施工です✨

艶々は当然ですが、いかに持続可能かは施工状況と硬化時間や環境を考慮します。

Owner様、毎回のようにご用命を誠にありがとうございました🙇


コーティング、磨き屋では「ポリッシュしなくてもキズを隠せる液剤」は必ずあります。当店にもありますが(笑)まぁ、使わないですね。いつかはボロが出ます。

コーティング詐欺に遭わないためにショップ選びはきちんとしましょう!

1日に何台も台数回してる企業はダメです💦

注意喚起を含めてのブログでした!

新潟市東区
紫竹山IC
ガラスコーティング
Gzox
ドライブレコーダー
カーオーディオ
自動車電装
ナビ ETC

0252875534
オートリフレッシュとがし