アルファード×Gzoxガラスコーティング他202BK | G-ZOXオートリフレッシュとがし ブログ 新潟市東区~カーディティーリング

G-ZOXオートリフレッシュとがし ブログ 新潟市東区~カーディティーリング

新潟市東区のカーディティーリングプロショップ
オートリフレッシュとがし 担当トガシユウキです(*´-`)
当店ブログをご覧頂きありがとうございます。
色々なジャンルの車を紹介していきます。また、私的日常も少し公開していきます。
950-0855 新潟市東区江南3丁目4-31

新潟市

カーオーディオ&カーディテイリングプロショップ

Gzox niigata labo

オートリフレッシュとがし ですー


ポリッシュ、研磨の難しいトヨタ202ブラック…

極めましたよ~😆


これでもかってぐらいにやりきりました💦

自己修復塗装なので深い傷は完全に純正クリアが乗ってしまいます。が、埋めるのは簡単…ですが、埋めてもすぐに出てきますので当店ではセラミックやフッ素でその場しのぎ対応はしません!
自己修復塗装(スクラッチシールド)等は60℃位で軟化しますので見極めてポリッシュ、測定器を使いながらゆっくり研磨します。

板金屋さんも同業者も嫌がる202ブラック…!キッチリまるまる48時間かけちゃいました😱💦
ついでにモデリスタオプションもインストールさせて頂きました😆👍

owner様、この度は誠にありがとうございました。


新潟市東区
紫竹山IC
ガラスコーティング
磨きの達人
Gzox 認定オフィシャルショップ
セラミック(おすすめしません)
グラフェン(おすすめしません)

オートリフレッシュとがし
0252875534






日数に余裕があれば3日かけ徹底洗車〜徹底作業を致します!