Japan Mobility SHOW2023  | G-ZOXオートリフレッシュとがし ブログ 新潟市東区~カーディティーリング

G-ZOXオートリフレッシュとがし ブログ 新潟市東区~カーディティーリング

新潟市東区のカーディティーリングプロショップ
オートリフレッシュとがし 担当トガシユウキです(*´-`)
当店ブログをご覧頂きありがとうございます。
色々なジャンルの車を紹介していきます。また、私的日常も少し公開していきます。
950-0855 新潟市東区江南3丁目4-31

新潟市東区

カーオーディオ&ガラスコーティング専門店

Gzox niigata labo

担当 富樫ゆうき です。


雨☔嫌すぎます😣💦💦

さて、今年の日本…じゃなかった、改め

「ジャパンモビリティーショー」がはじまりましたね✨

各ブース、超近未来のEVだらけ😖

市販予定モデルも凄すぎる😱💦


どうしても日産車をメインにしてしまう😅



屋外ブースもアツい!



今回は作業の為、身内スタッフと後輩整備士のR34にて現地入りしてもらいました。
私は…雨の中作業でした😭ショボーン😢




新潟 車のガラスコーティング、コーティング、電装品、ドライブレコーダー、カーナビ、カーオーディオ、その他色々
お任せください!

新潟市東区江南
Gzox niigata labo
オートリフレッシュとがし
0252875534