みなさん、今回の介入いかがでしたか? | FXに恩返し

みなさん、今回の介入いかがでしたか?

76円でレンジになったら介入すると聞いていたのですが、大企業からの批判が大きく、77円で介入したんだと思います。

もう少し待ったら、単独介入ではなかったかもしれませんね。

G7が密に動き出していますよね?

日銀、政府は円を売り、ドルを買っています。

ドルをどのくらい買ったのか気になりませんか?

ドルを大量に保有するとはどういうことなのか?

為替も日経も野田さんは注視するとのことです。

日経平均には断続的に日銀が買い支えていました。

今後どうしていくんでしょうか?

経済台本で、すべては後付けです。

みなさん、まだまだ稼げます。

自分の腕に自身がない人は、

これを使ってください。

今回の介入でもだいぶ稼げたんではないでしょうか?

原資がなくなる前に。

これです。