ジョー君を宜しくお願いいたします♡ | ◆:*.☆。o:☆ ILOVEブルドッグ ☆:o。☆.* ◆

ジョー君を宜しくお願いいたします♡

ゴールデンウイーク、後半に入りましたねチューリップ黄チューリップ黄

我が家はブルズのシャンプーをしたり

お家周りのお掃除&草刈りと

あっという間に

大型連休が終わっちゃいそうですキョロキョロウインク

 

先日、ジョー君のパパさんママさん

可愛い子供さんが

お迎えにお越しくださいました

 

 

お客様がお見えになると

いつもうきうきなジャイ君

可愛いお兄ちゃんお姉ちゃんに

ずっとぺったんこしてたねニコニコウインク

 

 

 

 

 

お兄ちゃんお姉ちゃんジャイ君の

遊んでる姿が可愛くていっぱい撮っちゃった照れニコニコ

 

ジャイ君と遊んでくれて有難うねラブラブラブラブ

 

 

 

いっぱい遊んでもらったジャイ君は

満足君のこっくりこっくりぐぅぐぅぐぅぐぅ

座り寝していましたびっくり爆笑

 

 

パパさんママさんが

お迎えにきてくださいましたょニコニコ照れ

はじめは少し緊張してたジョー君だったけど

 

 

 

直ぐにパパしゃーんママしゃーん

なでなでしてくだしゃ~い音譜音譜

 

 

 

 

とっても嬉しそうにしていました照れ照れ

可愛いジョー君♡

 

 

可愛い可愛いジョー君を

どうぞ末永く宜しくお願いいたします

男の子だけど~甘えん坊ちゃんですニコニコウインク

 

ブルズの好物のとっても甘いイチゴに

美味しいお菓子

有難うございましたドキドキドキドキ

 

 

 

 

帰宅後は直ぐにご連絡くださり

有難うございます

 

11歳半の優しいハナおねぇちゃんもいるから

遊んでもらえるねニコニコ照れ

ご飯も変わらずしっかり食べてくれたとのこと

安心しました

成長期の大事な時期

何かありました時は直ぐにご連絡ください

どうぞ宜しくお願い致します